今の環境も自分が選んだものなのに!htlまとめ | 【世界に一つだけの商品つくり】ロードマップナビゲーター★にいママ

【世界に一つだけの商品つくり】ロードマップナビゲーター★にいママ

ロードマップナビゲーターの
にいママです(^^)
自分が望めば叶う時代!
自分の趣味、得意、好きが仕事になっちゃう!

新しい働き方の一歩を踏み出してみませんか?

ベル世界に一つの商品作りベル

現実を変えようを数々の学びに投資…
結果が出せずにまた新しい学びへ…
疲れきった私が出会った先は自分ビジネスでしたキラキラ


会社に雇用される働き方は
終わりました。

自分の趣味、得意、好きが
仕事になっちゃう!

それが自分ビジネスです。



主婦でもママでも好きな事をして稼ぎたい♡


まず初めにしなければいけなかったのが、
【メンタルブロックの解除】でした。
お金や結果にとらわれて完全にやり方を間違えていたんです…


それからの私は、
 

★主婦の為の自分ビジネスグループコンサル

➡満員御礼♡

★ボルテックスランチ会開催

★htlビューティー会開催
⇒参加者8名

★卒業インタビュー開催
⇒参加者4名



やりたかったことがどんどん叶うようになりました
ピンクハート

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

♡どんどん輝くあなたへ♡

夢を叶えるサポートする
 

ロードマップナビゲーター★にいママです。

➡︎始めましての方はこちらからむらさき音符



 

【ご提供中メニュー】

ピンクハート➡︎個別セッション(メンタルブロック解除)

ピンクハート➡︎どんどん叶う♡ノートのカラクリ講座

 

 

 



おはようございます☀
にいママです(*^▽^*)



子供の夏休みも終わり、
今日から日常生活に戻ります✨✨😊



プール行ったり✨✨





お家プールしたり✨✨







蟹釣りしたり🎣🦀








ママ会したり🍻✨✨







締めは花火で🎆🧨✨✨✨








2週間の夏休みだったけど、
毎日、毎日、とっても充実していましたニコニコ




振り返ってみると、
母になってから🤱
自分の為に使える時間が減り、




家事をしていたらあっという間にお昼で、
お昼作って、
後片付けして、
2〜3時間したらもう夜で。




そのうちに仕事をするようになったら、
ゆっくりする時間なんて無く、
毎日が何かに追われていて、
子供にも、旦那にも、イライラして
八つ当たりしたり、
怒鳴ったり、
こなす事で精一杯でした。




こんな忙しいのに⁉️
こんなやってるのに⁉️




主婦業は、当たり前で、
何で誰からも認められないの‼️‼️




家にいるんだから‼️とか。
稼いでないから‼️とか。




お金にならない事。
面倒くさい事。




だけど、やらないと困る事を
一生懸命優先して、
やってるんだよね‼️




その上で、
羨ましいくらいに好きなことが出来て、
ちゃんと稼げてて、
皆んなから凄い✨と思われることを
している人が居て……。





私だって、好きなことをして
ちゃんと稼げるようになりたい‼️
あの人みたいに、
皆んなから認められるようになりたい‼️





そんな思いから、
ここまで走ってきたなー💡と思います。





一番は、
認めて欲しい‼️
が強かった💡




普通の家事、育児、仕事してたって
誰からも評価されないし、
価値なんて無いんだ‼️って。





何かやって、形にしないとダメなんだ‼️って。




私は、誰に対して示したかったんだろう…。




旦那?
母親?
知らない人?
世間?




自分に対して、自分の評価が欲しかった。




凄いじゃん‼️
出来るじゃん‼️
頑張ったじゃん‼️




それを示したかったんだよね😭💦💦💦




だけど、ハードルが高いもんで
一向に満たされない。




htlに入って、
やりたい事が実現出来るようになって、
新しいメニューの個別セッションでお金を稼いだって、
凄いじゃん✨
嬉しい✨
と思うのは一瞬で、





まだまだ、あそこへはたどり着かない…




お金もどんどん回して、
皆んなを巻き込んで、新しいことをして、




もっともっと、
ずーっと稼げる私で居たい。




そう。happyちゃんみたいに
楽しみたい‼️‼️‼️ハッ




また、ここに戻る😅




でも、やっと卒業出来そうです。




htlが終わって、2期のフィロソフィーも終わって、その後も配信は続いてるけど、




前みたいに張り付いて聞く事も無いし、




聞かないと💦💦損するー‼️
みたいな焦りもないし、




何かやらなきゃ‼️も無くなって来ました。




皆んなを巻き込んで何かするには、
それだけ時間を使って
私も発信しなきゃいけないし、



子供を早く寝かしつけて‼️
やったとしても、



居る時に他に集中したりしても、



私は、きっと満足出来ない。




どっちを選択したら納得いくか考えると、




子供と話しながら、笑って
ゆったりした気分で寝顔見たり、
一緒に寝たい。




家族と居る時は、
会話を楽しんでイライラしたくない。




お出掛けしてる時や、
子供と一緒に居る時間に、
あれしなきゃ!これしなきゃ!これ出来てない!って、罪悪感を持ちたくない。





そう思ったら、
結婚して💒👰🤵
子供を持つこと。





家族幸せに暮らすこと。




誰かみたいになりたい!
あんなこと、私もしたい!
主婦だから!結婚してるから!子供が居るから!





誰かのせいにして、
それらが手に入らない‼️って
だいぶ勘違いしてたなぁー。




誰のせいでもなく、
それを望んでたのにね。




普通過ぎて、
当たり前過ぎて、




ずーっと、何かやらなきゃとか
自分に価値を見出さなきゃとか
ほーんとに「私、何してんの❓🤣」って
思いました‼️笑





全て自分が選んだことって思ったら、





えっ‼️特別何かしなくたって
私、幸せじゃーーーん。って思ったよグッ





出来る範囲で、出来ることをやっていけば良いし、




私は主婦だ💕💕




ガーデニングして💕
部屋を綺麗にして💕
子供の時間を大事にして💕
自分の時間も確保して💕





な〜んも取り柄が無くたって💡





ちゃんと働いて、お金にしなきゃ❗️って
思わなくたって、





一生懸命、生きている照れ





やっと、やっと、開放された気分です爆笑




周りから見たら、
色々やって、
実現してるじゃーん!って思うかもだけど、




動くことだけは簡単に出来るくらい
強くなっちゃっただけなのです。。😂




それでも、頭の中がこんな感じだと、




少しくらい達成したって、
実現したって、




喜びは一瞬。
また直ぐに、不安や焦り、
まだだ‼️まだなんだー‼️って、




このパターンの無限ループだよ❗️🤣





いい加減、そのステージは終わりにします💡





言い訳しないで、



このままの自分でも良い。と
言ってあげようと!




羅針盤を自分に戻そう!







ベルご提供中メニューベル


■ロードマップ個別セッション(メンタルブロック解除)
・自分と向き合うことから全てが始まります。
心が変われば、どんな未来にも変容可能ひらめき電球
そのお手伝いをさせて頂きます。
ピンクハート詳細はこちらから

 


 

■どんどん叶う♡ノートのカラクリ講座
・小さいころから日記で数々の望みを叶えてきました!

ノートの書き方、活用法、やり方をお伝えします。
ピンクハート詳細はこちらから



 

 

 


 

 

■人気記事best6





 

■SNSフォローお願いします♡

公式ライン ロードマップナビゲーター★にいママ
お友達追加で、メッセージのやり取りが出来ます♡
最新情報もお届け音譜


友だち追加
(検索ID⇒@hle6177p)


YouTube ロマナチャンネル
チャンネル登録100人目指してますひらめき電球
応援お願いします♡


ご登録はこちらから



インスタ road_map_navigator
写真やメッセージをお届け音譜
インスタライブも配信中ですのでフォローお願いします♡


ご登録はこちらから