2018☆ラスベガス&ロサンゼルス旅行 | 38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

7歳になる息子とパパの3人家族。
まさかの二人目不妊!
体外受精で3回流産後、タイミングでのんびり妊活中。


9日から17日までの初キラキラアメリカ本土への旅アメリカ


ツアーだったにもかかわらず、まさかの宿無しの危機もありましたがガーン


無事帰国しました笑い泣き



今回乗ったのは、アメリカン航空。





充電できたり、

窓の日除けがないと思ったら






ボタンで暗さを調整できるシステム。


最近古い機体しか乗ってなかったから(笑)
ちょっと感動上げ上げ



機内食は、行きで出たパスタが以外においしかったおんぷ

後、離陸してしばらくして出てくるスナックがポテチ(堅揚げ)でしたLOVE


久々のロングフライト。

エコノミーだと辛かったぁ~

いつかまたビジネスで行きたいなぁラブ


次から旅行のことをボチボチ書いていきます。