那須旅行2日目☆那須野が原公園プール | 38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

7歳になる息子とパパの3人家族。
まさかの二人目不妊!
体外受精で3回流産後、タイミングでのんびり妊活中。


那須旅行2日目は予定ではりんどう湖へ行くはずだったけど


プールで泳ぎたい!!!との子供達の要望により

急遽、検索でヒットした


野が原公園プール


ホテルからは車で30分位。




着水に失敗して沈む息子(笑)


スライダーもあって、


超 すいてる!!


常に2~3人待ちなものだから、連続で滑る滑る汗


地元の市民プールじゃありえない汗

芋洗い状態だからねゲロー


地元にあったら毎日来たいあげ



結局朝から夕方近くまで遊んで、帰りは隣の千本松牧場でソフトクリーム食べて

車に乗り込んだら5分も経たないうちに子供達爆睡苦笑汗


ですよね・・・・


結局、家に着くまで起きずでした。



そして久々の長時間の運転で疲れてるのに、何故か旦那が有給を急遽とったらしく家にいて
夕飯を作る流れになり、更に疲れたっていうチーンチーン3人分の外食費がなくて



うちの息子さん、いとこもいないし
他の子供と旅行に行ったのも初めてで
相当楽しかったみたいおんぷ


年が近い兄弟がいたら楽しいんだろうけど、うちはもうムリだし


またお友達家族がよければ冬休みとかもどこか行きたいなおんぷおんぷ雪遊びとか

子供達は勝手に1泊じゃ足りないから次はもっと泊まりたいって話してますけどえへへ…


仲がいい友達&ママ友がいて幸せだな~と思いましたLOVE





明日からはアメリカアメリカ
無事台風の影響なく行けますように汗溜め息