お友達との那須旅行☆一日目 | 38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

7歳になる息子とパパの3人家族。
まさかの二人目不妊!
体外受精で3回流産後、タイミングでのんびり妊活中。



友達親子との那須温泉旅行が終わり、空気を読んだかのごとく生理が来ましたGOOD


これでいくら長引こうともアメリカにも当たらず、正にベストタイミング上げ上げ



今回の旅行で泊まったのが、サンバレー那須


以前、一度だけ泊まったことがあったけど特に記憶には残っておらず…でしたが、

以外にバイキングがおいしかった

です。

こういうファミリー向け?のホテルってバイキングがイマイチなことが多いんですが、
普通においしかったですGOOD

デザートも種類があっておいしかった~



後は、プールが以外と狭い。

風呂は広い!


以前来た時、確か生理中でプールも温泉も入れなかったんだよなぁ。。

そりゃ覚えてないよね笑い泣き


プールはチェックイン前でも入れるとのことで、8時に家を出て

着いたのが11時前位。

途中で雑誌に載ってたパン屋でランチを買い早速荷物を預けてプールへ!!!


それからパンを食べた10分位を除いて3時半位まで子供達は泳いでましたえへへ…



それから部屋でゆっくりしているうちにすぐ夕飯の時間。

夕飯は17時15分から。早っ

ずっと泳いでた子供達はめちゃ食べてましたけど(笑)


んで、部屋に戻ってからまたプール(笑)(笑)


親たちは交代でゆっくりお風呂おんぷ


子供達は2年生だからプールの後男湯へ


んで、部屋に帰って来てソッコー寝るっていうえへへ…




今回、2階にロフトがある部屋で
親は1階のベット。子供達は2階に布団敷いて寝たんですが、

夜ママ友が2階に様子見に行ったら二人でひらがなのの字で重なって寝てたらしくてラブラブ


見たかったぁ~

普通に爆睡してました汗



今回一緒に旅行に行った母子。お互い一人っ子だし、どちらもお友達との旅行は初めてあげ

二人とも朝から晩までテンションMAX!!!


そのテンションのまま、2日目へ続きます苦笑