お金が出ていく~( ;∀;) | 38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

7歳になる息子とパパの3人家族。
まさかの二人目不妊!
体外受精で3回流産後、タイミングでのんびり妊活中。


夏休みのLA.ラスベガス旅行。


全ての入金が終わり、3人で総額72万ガーン

これでもお盆の時期、そしてグランドキャニオン日本語ツアーがついてるにしては安いツアーでした。


毎年海外旅行してるって言うと聞こえはいいけれど、半年以上前から安い航空券探したり旅行先で自炊したりのかなりの節約旅行ドル


そんで、滞在先はホテルなのでオール外食。そしてラスベガスではショーも観たいあげ
なーんて言ってると旅費、100万近く行くかもガーン


と、思って日々節約にいそしんでいたんですが…



ここで



まさかの車の雨漏りガクリガクリガクリガクリ



はい、うちの車17年目。

ほぼ使わないサンルーフのゴムパッキンがダメになったようで…


ただ今




分かりにくいですがサンルーフの枠をテープで貼りつけて応急措置(笑)

貧乏くさいですが、しょうがない。梅雨だし。

とりあえず、昨日の雨でも雨漏りなし!!


さすがストームガード(笑)

…テープの商品名です



何年か前からそろそろ車買い替えかね~なんて話は出つつ、特に深刻な問題もないので乗り続けてましたが今回さすがに買い替えなきゃならなさそうです泣


はぁぁぁーううっ...



昨日旦那が全車種が載ってる雑誌を買ってきたので、検討中ですが。。


高いなーがびょーん


もう軽自動車にしちゃうか、中古で買うか、悩みます。


そして次はサンルーフは絶対いらないな。




てか体外授精で通院してた時も何百万か使ってるんだよながびょーん



我が家の30代、凄い金額使ってるかも滝汗