埼玉硬筆展☆金賞 | 38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

7歳になる息子とパパの3人家族。
まさかの二人目不妊!
体外受精で3回流産後、タイミングでのんびり妊活中。


今年も金賞をいただくことができましたお願い




1年生の時




金賞を取った子達が集まって、放課後練習して

更に選ばれた子達が、浦和の美術館に展示されます。


去年は展示までいったけど、今年はどうなるやら好




放課後練習のお迎えに行って思った。

選ばれた子は、硬筆習ってるか、一人っ子がほとんど。

うちの子含めて一人っ子って集中力が凄い子が多い気がする。周りだけかもだけど
兄弟に邪魔されずに黙々と好きなことができるからかな。


硬筆って、消しゴムで消せない一発勝負。
いかに最後まで集中力切らさずに書けるかなので、大人が書いても難しい汗


うちの子の得意分野なので、美術館展示まで行けるといいなWハート