D40☆今周期は無排卵だったかな | 38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

7歳になる息子とパパの3人家族。
まさかの二人目不妊!
体外受精で3回流産後、タイミングでのんびり妊活中。


いつも36~38日周期で生理がくる

ただでさえ長い周期なのに


今回はもう40日目。


えぇ…検査薬やりました。何年ぶりかに


驚きの白さでしたガクリガクリガクリ


でも、陰性なのはなんとなく分かってたっていうか。



そしてまだ生理が来る気配なし。


これはまだ通院する前の無排卵の症状と同じがびょーん


はぁぁ、久々生理が待ち遠しい泣泣



あ、硬筆ですがおんぷ

見事美術館展示まで行きましたー!!!GOOD

週末ジジババ総出で見に行ってきますキラキラ