2018☆ハワイ旅行(アイランドコロニー編) | 38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

7歳になる息子とパパの3人家族。
まさかの二人目不妊!
体外受精で3回流産後、タイミングでのんびり妊活中。

毎年恒例になりつつあるはてな5!春休みのハワイ旅行虹


今回滞在したのはアイランドコロニーというコンドミニアム。


アクシブハワイさんから、レンタルしました。



この部屋がこちら


布団がぐちゃぐちゃ汗






40階からの絶景ーレインボー上げ上げ


今回この部屋を選んだのはこの景色が見たかったから。


日の出からは、ビーチが。
暗くなってからはマウンテンビューの夜景




ラナイが広々おんぷ



アイランドコロニーは、入口のドアやエレベーター、プールなど

鍵がなければ全て入れません。

セキュリティ的にも安心でした。


そしてプールあげ




部屋から見た感じ。

ここのプールは毎日大人気でした。


夜10時まででしたが、常に誰かしら泳いでる。

左側にあるのがジャグジー。

このジャグジーがなかなかの高温で(笑)
なんていうか…熱めのお風呂


多分40度から41度くらい?


温泉好きの息子はビーチ帰りに温泉が日課になってましたニヤリ


そう、ほとんどプールは入らず毎日ビーチだったので利用したのはほとんどジャグジーだけでした。



部屋には炊飯器もあり、一通りのキッチン用品もあり便利でした。

ただ、包丁の切れ味やフライパンの使いやすさなどは微妙。

これは今まで泊まったコンドミニアムに共通してますがえへへ…


あ、あとプール階のエレベーター出たらすぐの所にウォーターサーバーがあり、水が汲み放題ですごく便利でしたよキラキラ



ビーチまでは10分位歩きますが、バス停は近いです。

すぐ近くに丸亀製麺や、ヤミーコリアンBBQの店もありますおんぷ


運河沿いなので、朝散歩したり、運河の魚にパンくずあげたりしてました。


運河にいる魚はほとんどティラピアって魚ですが、時々大きめの他の魚もいたりして以外と楽しめます。

ちなみに、鳥にエサをあげるのは違反行為なので鴨とかスズメが来た時はパンをしまったりしてました。


と言っても、ハワイはパンも高いのでほんの小さなパンくずを小さーくちぎってあげる程度ですが(笑)


約2週間の滞在中、特に困ったこともなく快適なハワイ生活が送れました。
オススメのコンドミニアムです!!!