まだまだ妊娠できるのね~ | 38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

7歳になる息子とパパの3人家族。
まさかの二人目不妊!
体外受精で3回流産後、タイミングでのんびり妊活中。


同級生が妊娠した。


結婚してもう4~5年経つけど、多分ずっと欲しかったぽくて。

ただ、私もそういう事は触れられたくはないので話すといつも話題は別の事。


やっとおめでたい報告が聞けてうれしいLOVE



後、3年ぶりに連絡をとった友達にも2歳になる娘さんがいることが判明・・・・

いつの間にー!!!



おめでとう好ってだいぶ素直に言えるようになったけど、やっぱりちょっぴり自分だけ置いてかれた感を感じちゃうなぁ汗


でも、まだ自然妊娠の望みはあるってことだからね上げ上げ
まだまだ諦めないもんねかお