今年PTAになりました☆ | 38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

7歳になる息子とパパの3人家族。
まさかの二人目不妊!
体外受精で3回流産後、タイミングでのんびり妊活中。

春休みも終わり、日常が戻ってきてます。


相変わらず妊娠もせずえへへ…


そしてタイトル通り、今年PTAに立候補し無事になることができました。

うちの小学校は子供の数だけ在学中に役員にならなきゃいけないという暗黙のルールがあり、とっととやっちゃおうと立候補しました。


先輩ママの話だと、2年生から5年生までは激戦らしいって話だったので役員決めの時息巻いて手を挙げたらたった2人だけで、あっさり決まったっていうラッキーな展開。


他のクラスじゃ、ジャンケンだったみたい汗


あさって、PTA総会があって
そこで会長やら部長やらの執行部決めがあり、そこで選ばれませんように滝汗と今からガクブルです。。。