定例会議(12月14日)こんにちは!学生団体Ev.です!大分遅くなってしまいましたが。。12月14日の定例会議の内容を、書きたいと思います!会議の内容は、チーム会議と学年会議です。チーム会議、サンダースではボーリング企画について話し合い、シャワーズではスキルアップ講座について話し合い、ブースターでは集客についボランティアについて話し合いました(^ ^)学年会議、1年生は春合宿について、企画が決まりかけました…!2年生は年間スケジュールを、決めましたそして、この日の会議で新しく2人の、1年生の女の子がEv.に仲間入りしました💓それでは、また