学生団体Ev. -10ページ目

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


こんにちはカナヘイ花
学生団体Ev.です!


会議では、芸術の秋の反省、チーム会議、学年会議、合宿の日程について話し合いました!


チーム会議では、ブースターは集客ボランティアの内容と質問について話し合いましたカナヘイピスケ

サンダースは、23区陣取り合戦を延期する代わりに新春ボーリング大会を行うことにしました気合いピスケ

シャワーズは、読書の秋の改善点についてとスキルアップ講座について話し合いましたカナヘイうさぎ


学年会議では、チームにわかれて企画の内容を話し合いましたカナヘイきらきら


合宿の日程については、候補をいくつか立てました!!


↓写真は芸術の秋のガラス細工と会議の様子です

それではバイバイ

{4EFF779A-2CC3-46A8-AB9F-1A426A2E8994}

{B817712E-AC06-4A67-9562-D5FA03ABE19D}

{0A3DE61A-89EF-4DDD-8AB1-E7979D2C7D21}

{9DA87B61-2855-45D0-8CA0-4575F00B425D}