学生団体Ev. -11ページ目

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんにちはルンルン
学生団体Ev.です!

11月30日の定例会議では、読書の秋、11月27日のサンダースのディズニーシーの企画の反省、チーム会議、そして合宿についても少し話し合いました!!

合宿については、2チームに分かれてコンペ対決をすることに決まりましたキラキラ

チーム会議では、ブースターでは、東京マラソンのボランティアの抽選結果が12月中旬に出ることと、集客ボランティアについて話し合いました!

サンダースでは、今後の活動方針をどうしていくかについて話し合いました。
また、23区の陣取りについても計画を立てました。

シャワーズでは、12月3日、12月4日のガラス細工体験のことについてと、スキルアップ講座を行う日程を決めましたニコニコ


⇩今週の読書の秋の様子です!今までで1番多い、7人が行いました。

それでは、またバイバイ
{FFDCAC07-03D2-444C-AB51-18ED581A18D9}

{1A5B53F6-B390-41FC-AE47-028297277E42}

{388A840C-DCF8-4F7C-990E-40FA979742EC}

{07F5AA90-CA7E-42DD-9517-ABF84618C0A4}

{51349BD4-FD7E-49A5-896E-4D9BD6AFC4F0}

{D45CA285-51F7-45D1-82BB-87A6B768FD6C}

{3002DADB-1A8B-40BF-AA14-8E50C82F7475}