学生団体Ev.です!
11月30日の定例会議では、読書の秋、11月27日のサンダースのディズニーシーの企画の反省、チーム会議、そして合宿についても少し話し合いました
合宿については、2チームに分かれてコンペ対決をすることに決まりました
チーム会議では、ブースターでは、東京マラソンのボランティアの抽選結果が12月中旬に出ることと、集客ボランティアについて話し合いました!
サンダースでは、今後の活動方針をどうしていくかについて話し合いました。
また、23区の陣取りについても計画を立てました。
シャワーズでは、12月3日、12月4日のガラス細工体験のことについてと、スキルアップ講座を行う日程を決めました
⇩今週の読書の秋の様子です!今までで1番多い、7人が行いました。






