学生団体Ev. -8ページ目

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

 
こんにちわ!学生団体Ev.です!
 
1月14日にサンダース企画で
新春ボーリング大会を行いましたボーリングボーリング
 
 
年をあけてからサンダースの企画は、初めてです!
遊びの企画の作り方を1から見直しました!!!
 
 
1ゲーム目は個人戦で実力を試しました
スコアを基準にチーム分けをし、
負けたチームには究極な罰ゲームが待っていました笑い泣き
 
ここからチーム戦です!!!
 
2ゲーム目は(ド、レ、ミ、ファ、ソ、ラ、シ、、、どんぴしゃボーリング)
トータルスコアが、指定されたスコアにぴったりに
なるように調整しながら投げますボウリング
ガーターは禁止なので難しいです、笑
 
3ゲーム目は(下手は恥だが役に立つボーリング)
簡単に言うと、ガーター禁止で少ないピンを倒したチームの勝利!!!
普段だと高いスコアを取るに対して、今回は逆バージョンなので
投げるのにも一苦労しました、、笑ボーリング
 
 
他、4ゲーム目と5ゲーム目はチーム戦でした!!!
 
 
負けたチームには、PPAPのダンス全力で踊れ!
という罰ゲームでした。人前で踊るなんてとても恥ずかしそうでした!
 
人数は少なかったですが、企画者側も楽しめましたグラサン
 
 
 
この先サンダースは、
2ヶ月に1度、企画を行います!!!
1年生主体ですが、満足してもらえるような企画を
サンダースで作っていきます爆  笑
 
それではまたバイバイ