学生団体Ev. -7ページ目

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんにちはー爆笑
学生団体Ev.です!!


先日、ブースターの2月の企画として、東京マラソンボランティアに参加してきましたラブラブ

Ev.メンバーは4~5人に分かれて、それぞれ違う場所での活動となりましたランニングランニングランニング

活動内容はそれぞれ違いましたが、どこのチームも充実した時間を過ごせましたキラキラ


ブースターは毎月1つボランティアをしています!!
全てを紹介できないのが残念ですが、これからも毎月ボランティアしていきますウインク