東京マラソンボランティアこんにちはー学生団体Ev.です!!先日、ブースターの2月の企画として、東京マラソンボランティアに参加してきましたEv.メンバーは4~5人に分かれて、それぞれ違う場所での活動となりました活動内容はそれぞれ違いましたが、どこのチームも充実した時間を過ごせましたブースターは毎月1つボランティアをしています!!全てを紹介できないのが残念ですが、これからも毎月ボランティアしていきます