定例会議(12月14日) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんにちは!学生団体Ev.です!

大分遅くなってしまいましたが。。12月14日の定例会議の内容を、書きたいと思います!

会議の内容は、チーム会議と学年会議です。

チーム会議、サンダースではボーリング企画について話し合い、シャワーズではスキルアップ講座について話し合い、ブースターでは集客についボランティアについて話し合いました(^ ^)

学年会議、1年生は春合宿について、企画が決まりかけました…!2年生は年間スケジュールを、決めましたカナヘイうさぎ

そして、この日の会議で新しく2人の、1年生の女の子がEv.に仲間入りしました💓

それでは、またウインク