こんにちわ!学生団体Ev.です!
11月27日にサンダース企画で
ディズニーシーに遊びに行ってきました![]()
代替わりして初めてのサンダース企画となりました!!!
今回は2チームに分かれてチーム人狼とチームゆうちゃんで1日行動しました!
最後はインディージョーンズをEv.で貸切り、
同じポーズで締めました![]()
朝から早く集まり夜遅くまで遊んでくれました!!!
ツムツムのように、皆さんが繋がれたでしょう!
各チーム自由に遊び前よりも仲を深められたでしょう!!!
満足してもらえるような企画をこれからも
サンダースで作っていきます!みんなで笑顔を1つにしましょう!!!
2月には東京23区陣取り合戦を開催いたします!!!
団体交流を目的に行います!是非、お待ちしております![]()
それではまた![]()


