ツムツムディズニー | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんにちわ!学生団体Ev.です!

 

 

11月27日にサンダース企画で

ディズニーシーに遊びに行ってきましたクリスマスツリー

 

 

代替わりして初めてのサンダース企画となりました!!!

 

 

今回は2チームに分かれてチーム人狼とチームゆうちゃんで1日行動しました!

最後はインディージョーンズをEv.で貸切り、

同じポーズで締めましたパー

 

 

朝から早く集まり夜遅くまで遊んでくれました!!!

 

 

ツムツムのように、皆さんが繋がれたでしょう!

各チーム自由に遊び前よりも仲を深められたでしょう!!!

 

 

満足してもらえるような企画をこれからも

サンダースで作っていきます!みんなで笑顔を1つにしましょう!!!

 

 

2月には東京23区陣取り合戦を開催いたします!!!

団体交流を目的に行います!是非、お待ちしておりますパー

 

 

それではまたパー