こんにちは
学生団体Ev.です!!
今日は今後の日程の確認、チーム会議、ビブリオバトル第3回目を行いました
12/28と1/4の全体での会議はお休みになります
チーム会議では、ブースターは集客ボランティアの企画を進め、お話を聞かせていただくために他団体等へのメール送信を行いました
サンダースはディズニー企画の最終確認、23区陣取合戦のゴール決めと日程変更、他団体の交流について考えました
シャワーズは芸術の秋、パジャマ会、スキルアップ講座について話し合いました
スキルアップ講座は2/5開催予定です
それでは

