定例会議(11月16日) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


こんにちはニコニコ
学生団体Ev.です!!


今日は今後の日程の確認、チーム会議、ビブリオバトル第3回目を行いました!!


12/28と1/4の全体での会議はお休みになりますえーん


チーム会議では、ブースターは集客ボランティアの企画を進め、お話を聞かせていただくために他団体等へのメール送信を行いました星

サンダースはディズニー企画の最終確認、23区陣取合戦のゴール決めと日程変更、他団体の交流について考えましたキラキラ

シャワーズは芸術の秋、パジャマ会、スキルアップ講座について話し合いました音符
スキルアップ講座は2/5開催予定です!


それではバイバイ

{4DC7AA38-0BD8-4C18-92B4-E9EDEDBCFD95}

{2F8D7E86-5A63-479D-95DA-BCE8514C22E4}