学生時代団体Ev.です
11月6日ブースターの企画で、二子玉川にて行われたキネコ国際映画祭のボランティアに参加しました!!
メンバーによって、担当の場所が分かれていて、受付をしたり物販の担当をしたり、マスコットキャラクターの、キネコちゃんの付き人をしたり…みんなが、それぞれのことを頑張りました
朝から夕方まで、1日がかりのボランティアでしたが、国際映画祭ということで国際交流もでき、また、数日間あった映画祭の中で私達が参加した日が最終日ということで、クロージングの公演にも関わることが出来、とても良い経験が出来ました
12月にも、ボランティアに行きます!

