キネコ国際映画祭 ボランティア | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんにちは!
学生時代団体Ev.ですニコニコ

11月6日ブースターの企画で、二子玉川にて行われたキネコ国際映画祭のボランティアに参加しました!!

メンバーによって、担当の場所が分かれていて、受付をしたり物販の担当をしたり、マスコットキャラクターの、キネコちゃんの付き人をしたり…みんなが、それぞれのことを頑張りましたキラキラ

朝から夕方まで、1日がかりのボランティアでしたが、国際映画祭ということで国際交流もでき、また、数日間あった映画祭の中で私達が参加した日が最終日ということで、クロージングの公演にも関わることが出来、とても良い経験が出来ました!!

12月にも、ボランティアに行きます!
それではバイバイ
{9EB2F600-4785-4A87-82D9-040FA3E1026D}

{D30FA6D1-625A-4CFD-A557-95161B3209DB}