定例会議(11月23日) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんにちは!
学生団体Ev.ですニコニコ

11月23日の定例会議では、欠席の人が多かった為、読書の秋を来週に持ち込みました!!

ので、チーム会議をメインに行いました。

ブースターでは、集客ボランティアに向けて、他団体と連絡を取り、お話を伺う日程が決まりました!!

シャワーズでは、スキルアップ講座の大まかな日程を決めたのと、12月3日、4日のガラス細工体験の確認をしましたキラキラ

サンダースでは、ディズニーの最終確認と、東京23区陣取りの企画の、日程や内容、誰を対象として行うかなどを話し合いました!

それではまたバイバイ