定例会議(11月23日)こんにちは!学生団体Ev.です11月23日の定例会議では、欠席の人が多かった為、読書の秋を来週に持ち込みました!!ので、チーム会議をメインに行いました。ブースターでは、集客ボランティアに向けて、他団体と連絡を取り、お話を伺う日程が決まりましたシャワーズでは、スキルアップ講座の大まかな日程を決めたのと、12月3日、4日のガラス細工体験の確認をしましたサンダースでは、ディズニーの最終確認と、東京23区陣取りの企画の、日程や内容、誰を対象として行うかなどを話し合いました!それではまた