定例会議(4/27)さてさて新歓という大きい企画を終え私たちはこれからの準備を*会議内容*新歓反省11日会議内容チーム会議新歓参加してくれたみなさんありがとうございました今回は初めてBBQと説明会を一回にまとめてみました笑その分、反省もじっくりと。チーム会議新歓も終わり5月以降どんな企画をするのかチームごとに話し合いを行いました!反省とチーム会議など話し合いが中心だったのでスケジュールや見学に関しては別記事にてまとめますそれでは、別記事(告知)にて