定例会議(4/27) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

さてさて新歓という大きい企画を終え
私たちはこれからの準備を晴れ

*会議内容*
新歓反省
11日会議内容
チーム会議
新歓
参加してくれたみなさん
ありがとうございましたラブラブ
今回は初めてBBQと説明会を
一回にまとめてみました笑
その分、反省もじっくりと。






チーム会議
新歓も終わり
5月以降どんな企画をするのか
チームごとに話し合いを行いました!

反省とチーム会議など
話し合いが中心だったので
スケジュールや見学に関しては
別記事にてまとめますキラキラ

それでは、別記事(告知)にてパー