新歓BBQについて | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

新歓BBQ

大学が始まりサークルの新歓も
始まったようですが
学生団体Ev.でも
新歓行います!!

新大学1年生・2年生大募集キラキラ
3年生でもok◎

下記に詳しい情報載せます↓

日:4/24(日)
時間:11時頃~15時頃
(時間の変更の可能性あり)
参加費:1000円程度
BBQ場:丸子橋BBQ場
最寄り:東横線・新丸子駅
or
南武線・武蔵小杉駅
注意集合は異なります注意
内容:BBQ,軽い団体説明,レク


参加したい!という方は
TwitterDM/Facebookメッセージ/
Gmailからご連絡ください手紙

メール:so.evolution94@gmail.com
Twitter:@so_evolution



よろしくお願いします晴れ