定例会議(3/23) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

どうも!
最近は参加したものが多くて
反省が結構ある会議です笑

ランニング今回の会議内容ランニング
*新歓*
*合宿*
*ブースター反省*

新歓
4/24日曜に団体説明を兼ねた
新歓BBQを行います🍖
参加費や場所などは
調整中なのでまだ言えないですが
やることは確実です!!
新大学1,2年生の新メンバーを
大募集しています✨
(新3年生も◎)
詳細は随時ブログやTwitterを
更新していきます🆙

合宿
3/27~29で山梨河口湖にて
合宿を行います!
合宿では各チームごとレクを行い
自炊もしますカレー
今回の合宿係は
前回企画コンペで惜しくも
負けてしまった1年生チームが
やってくれています😊
楽しみです🎵
チーム会議は主に合宿内の
レクの打ち合わせでした!

ブースター反省
先日20日に横浜にて行った
ボランティアの反省を行いました!
ボランティアの内容は
「子どもの夢を叶えるプロジェクト」
ブログは後程更新されると
思います!

今回は報告より話し合いの時間が
多かったので
ここから最近のオフショット載せますカメラ






















Ev.カメラマンが多くて
いっつも写真が多いんです笑
LINEのアルバムは大量の写真が
お見せできないものも中には…汗

また時間があれば
オフショット載せますスマホ
それでわ、これにてパー