サンダースの企画「万歩ツアー@横浜」を3月11日に行ってきましたよ~~

場所は横浜のみなとみらい地区・横浜中華街です

そう。某2女の庭です

さて、この万歩ツアー何それ??と思う方いらっしゃいますよね?
なのでルール説明します!
①あらかじめ、食べ物に必要な歩数を設定
②参加者は各自万歩計または歩数が測定できるアプリを持参し、食べ物を食べるまでの歩数を測定
③あらかじめ定められている歩数に参加者の歩数が達していればクリア!その食べ物を食べることができる!
というものです



そして各チームの様子がこちら↓↓
何故かこのポーズ流行りました…

ぜひみなさんもやってみては?
そしてこの万歩ツアーで優勝したのは……
おめでとう



優勝したチームには豪華景品がありました




どのチームもたくさん歩いてたくさん食べれて満足そうでした◎全員1万歩超え!
ちなみに厚生労働省は1日に8000歩~8500歩歩くことを推奨しているんですよ

ということで、大学生のみなさん!ただ食べ歩きをするのではなくEv.のようにゲームと組み合わせて食べ歩きしてみてはいかがでしょう??
以上、ここまで書くのに25分かかってしまい老いを感じるみなみでした(^O^)/







