万歩ツアー@横浜 | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

みなさんこんにちは!!

サンダースの企画「万歩ツアー@横浜」を3月11日に行ってきましたよ~~

場所は横浜のみなとみらい地区・横浜中華街です
そう。某2女の庭です

さて、この万歩ツアー何それ??と思う方いらっしゃいますよね?

なのでルール説明します!

①あらかじめ、食べ物に必要な歩数を設定

②参加者は各自万歩計または歩数が測定できるアプリを持参し、食べ物を食べるまでの歩数を測定

③あらかじめ定められている歩数に参加者の歩数が達していればクリア!その食べ物を食べることができる!

というものです
そして各チームの様子がこちら↓↓
{E6D38B3A-76BA-4BD1-A51D-168E71C024B9}

{8F51F57D-D7F9-4C26-A0C9-61C174C63005}

{274DD717-0C55-4C63-AAB2-AF78414EAC5F}

いやぁどのチームもたくさん歩いてたくさん食べました
{C02AC4E5-6544-4B4A-B259-F578F43EA949}

大桟橋にて。

何故かこのポーズ流行りました…
ぜひみなさんもやってみては?

そしてこの万歩ツアーで優勝したのは……


{DD01618E-0F1C-4DB6-9350-A07B04C362AD}

じゃん!!1女いっぱいな「チームももくろ」
おめでとう
優勝したチームには豪華景品がありましたグラサン札束お札コインたちコイン

どのチームもたくさん歩いてたくさん食べれて満足そうでした◎全員1万歩超え!

ちなみに厚生労働省は1日に8000歩~8500歩歩くことを推奨しているんですよ

ということで、大学生のみなさん!ただ食べ歩きをするのではなくEv.のようにゲームと組み合わせて食べ歩きしてみてはいかがでしょう??



以上、ここまで書くのに25分かかってしまい老いを感じるみなみでした(^O^)/