今後のスケジュールについて(*^-^*) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

4月に入り
もう5月になりますね←はやっあせる

ということで
7月頃までの現時点での
スケジュールをまとめてみました!

11日会議見学について
5月11日(水)の会議から
新入生の見学を受け付けます!!

場所:オリンピックセンター(参宮橋駅)
時間:19時~21時
内容:Ev.に入ってからについての説明
チーム会議見学

会議の見学は人数把握のため
連絡をください手紙
→FacebookまたはTwitter、幹部LINE

企画激写!ミュージアム」
参加募集について
今回のサンダースの企画は
外部からの参加者を募っています!
Ev.って何をやっているんだろう?
遊びたい!という人ぜひ!!

日:5/15(日)
場所:科学博物館(上野駅)
時間:13時~17時
参加費:なし!(景品あり)

こちらも申し込みのための人数把握のため
連絡お願いします!
→FacebookまたはTwitter、幹部LINE

わからないことがあれば
そちらも上記SNSへスマホ