定例会議(1/20) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

 こんにちは~~っ
学生団体Ev.ですウインク

ここ最近はずーーーーっと寒くて
死にそうでした。
風邪にご注意を滝汗

さて、今週の会議内容をお伝えします

①夢アワードについて
2/22,23日に行われる夢アワードに
学生団体Ev.が
なんとっ
ブースを出すことが決定しましたーっ!!
去年に引き続き2年目グッド!

夢アワード1日目は、
主に大手企業のブースが出されます。
たくさんの企業の方とお会いできる
大切な機会です。

2日目は、
学生団体Ev.がブースを出しますハートハートハート
このブースで何をするかは
まだ協議中ですが
もうすでにわくわくしてきました目
ぜひ!ぜひ!
足を運んでみてください!

場所は舞浜です!

②春合宿の企画

もうすぐ待ちに待った春合宿ウインク
ただいまEv.では、
春合宿の企画コンペ対決に向けて
各チーム、案を練っている最中です

面白い企画が期待できそうですラブラブ
楽しみ~~!!





それではまた来週パーパー