こんにちは~~っ
学生団体Ev.です
ここ最近はずーーーーっと寒くて
死にそうでした。
風邪にご注意を
さて、今週の会議内容をお伝えします
①夢アワードについて
2/22,23日に行われる夢アワードに
学生団体Ev.が
なんとっ
ブースを出すことが決定しましたーっ!!
去年に引き続き2年目

夢アワード1日目は、
主に大手企業のブースが出されます。
たくさんの企業の方とお会いできる
大切な機会です。
2日目は、
学生団体Ev.がブースを出します

!


!このブースで何をするかは
まだ協議中ですが
もうすでにわくわくしてきました

ぜひ!ぜひ!
足を運んでみてください!
場所は舞浜です!
②春合宿の企画
もうすぐ待ちに待った春合宿
ただいまEv.では、
春合宿の企画コンペ対決に向けて
各チーム、案を練っている最中です
面白い企画が期待できそうです

楽しみ~~!!
それではまた来週


