どうもっ!!
早速会議内容にいきます笑
今回の会議は
チームの会議
でした!
せっかく会議室とって集まってるので
情報共有より
話し合うということに
重点を置いています☺
今回のチーム会議では
春休み以降どういう企画をするか
話し合う他、
参加する予定の夢AWARD6
でやることも話し合いました!
写真にバラエティ性がないですね
ごめんなさい😭
*サンダース*
3月上旬に
万歩ツアーなるものを行います!
案の源はヒルナンデスです!
それをサンダース風にアレンジをし
場所も範囲を広げ
みなとみらい一帯にしました
*シャワーズ*
ディベートを行いました!
N高という通信学校の紹介動画をみて
賛成か反対かを
Ev.全体で行いました!
ディベートはやっぱり
事前準備と知識が必要だと
痛感しました
*ブースター*
2月末に行われる東京マラソンの
ボランティアに参加することに
決めたのでその確認です!
2年は経験したことがありますが
場所のブロックが異なるので
違った経験ができそうです✨
次の会議は学年企画の
コンペがあります
どんな発表・企画になるのか…
楽しみです!!
そしてご報告!!
2月22日23日に
舞浜のシアター、
そして代々木のオリンピックセンター
で行われる
夢を語る場所
夢AWARD6
にブースを出します!
そこでは様々な企業、
学生団体が集まっています!
当日券もあるかもしれませんが
Ev.ではチケットを割安で
売っています!
これは去年の様子です!
もし興味ある方は
Ev.TwitterやFacebookから
ご連絡下さい
それではこれで!

