定例会議(2/3) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

どうもっ!!
早速会議内容にいきます笑

今回の会議は
チームの会議
でした!

せっかく会議室とって集まってるので
情報共有より
話し合うということに
重点を置いています☺

今回のチーム会議では
春休み以降どういう企画をするか
話し合う他、
参加する予定の夢AWARD6
でやることも話し合いました!



写真にバラエティ性がないですね
ごめんなさい😭

*サンダース*
3月上旬に
万歩ツアーなるものを行います!
案の源はヒルナンデスです!
それをサンダース風にアレンジをし
場所も範囲を広げ
みなとみらい一帯にしましたイルカ

*シャワーズ*
ディベートを行いました!
N高という通信学校の紹介動画をみて
賛成か反対かを
Ev.全体で行いました!
ディベートはやっぱり
事前準備と知識が必要だと
痛感しました汗

*ブースター*
2月末に行われる東京マラソンの
ボランティアに参加することに
決めたのでその確認です!
2年は経験したことがありますが
場所のブロックが異なるので
違った経験ができそうです✨

次の会議は学年企画の
コンペがあります音譜
どんな発表・企画になるのか…
楽しみです!!

そしてご報告!!
2月22日23日に
舞浜のシアター、
そして代々木のオリンピックセンター
で行われる
夢を語る場所
夢AWARD6
にブースを出します!
そこでは様々な企業、
学生団体が集まっています!
当日券もあるかもしれませんが
Ev.ではチケットを割安で
売っています!

これは去年の様子です!
もし興味ある方は
Ev.TwitterやFacebookから
ご連絡下さい晴れ

それではこれで!