こんにちは!
学生団体Ev.です!!
今回は新年2回目の会議の報告を

◎宿題広場
小学生男子がなかなか元気いっぱいで手ごわかったようですが参加者は一緒に勉強できて楽しめました

今後もまた参加していきたいですね!
◎第1回マイナビ
・就活生や他大学の方と交流できて刺激を受けた。
・小山町の方々のお話も聞けてとてもためになった。
などといった意見が出ておりとても有意義に過ごせて良かったです

◎チーム会議
ブースター
・1年生企画について
3月20日(日)子供の夢応援プロジェクトに参加!
シャワーズ
・12月に行った陶芸についてのパワーポイント作成!
シャワーズ内ディベートは人数の関係で延期しました


サンダース
・3月第2週の企画について
Twitterにて大学生市場調査をスタートするので回答お願いします!

今後も企画コンペ・夢アワード・東京マラソンボランティアなどたくさん活動を行っていくのでこれからも学生団体Ev.をよろしくお願い致します!!

それでは今日はこの辺で
