こんにちは!
学生団体Ev.です
~会議内容~
・チーム会議
・春合宿について
・企画コンペ対決について
・チーム会議
サンダース
新しい企画について話し合いました!
楽しみです
シャワーズ
陶芸の企画について細かく話し合い、
情報を共有するために、
LINEでグループを作りました。
ブースター
2、3月の予定について話しました。
また、湘南海岸林ボランティアの
経験を踏まえて、環境問題について
考えました。
・春合宿について
合宿の日程の候補があがりました。
・企画コンペ対決
1年生2年生それぞれ2グループに別れ、
企画します。
2月に発表し、勝てば実行!
負けたら、春合宿の企画をする!
ということで、みんな気合い十分です!!

それでは、このへんで