定例会議(12/9) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんにちは!
学生団体Ev.ですキラキラ

~会議内容~
・チーム会議
・春合宿について
・企画コンペ対決について


・チーム会議

サンダース
新しい企画について話し合いました!
楽しみですウインク

シャワーズ
陶芸の企画について細かく話し合い、
情報を共有するために、
LINEでグループを作りました。

ブースター
2、3月の予定について話しました。
また、湘南海岸林ボランティアの
経験を踏まえて、環境問題について
考えました。


・春合宿について
合宿の日程の候補があがりました。


・企画コンペ対決
1年生2年生それぞれ2グループに別れ、
企画します。
2月に発表し、勝てば実行!
負けたら、春合宿の企画をする!
ということで、みんな気合い十分です!!






それでは、このへんでパー