定例会議(12/16) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

どーも!!
学生団体Ev.です!!

今回はある大学で
会議を行いました晴れ

*今日のスケジュール*
陶芸反省
コンペ大会話し合い

陶芸*
シャワーズ企画で
陶芸を体験してきました!!
新宿という近いところで
体験できるなんてアップ
普段できない経験できました!
詳しくは陶芸記事をかくので
そちらをご覧下さい照れ

*コンペ大会*
1年生、2年生それぞれで
チームを分けて
企画対決してもらいます!!
勝った方はそのまま企画実行、
負けた方は春合宿を担当します!
発表の仕方も企画内容も
ALL FREEボーリング

ちなみにチームは…


どんな企画になるのか楽しみですね音譜
発表会は2月10日です!

そしてそして
*これからのスケジュール*
2月
東京マラソンボランティア
(サンダース企画)
3月
春合宿
(チーム企画)
2年企画
コラボ企画

…となってます!!
企画に合わせて会議も毎週行います!
次の新歓は来年春なので
それまで企画に参加してみたい!
会議見学したい!
入りたい!
などなども受け付けてまーす虹

興味あるって学生さんは
メッセージやFacebook、Twitterから
連絡してください!

そして途切れてしまっていた
メンバー紹介を
再開したいと思いますウインク
これからの会議で
他のメンバーから
あんなことやこんなことなど
出てくることでしょう笑

以前のメンバー紹介も
遡ってもらえれば
見ることが可能です◎

ちょっと写真ないから
付け足そうかなっカメラ







Ev.カメラマン多いから
ひとつひとつの企画ごとに
大量の写真があるんですよね!
選ぶのが大変汗

お見せできない
飛ばしてるものもあるので
可能な範囲でニヤリ

それではこれでパー