どーも!!
学生団体Ev.です!!
今回はある大学で
会議を行いました
*今日のスケジュール*
陶芸反省
コンペ大会話し合い
*陶芸*
シャワーズ企画で
陶芸を体験してきました!!
新宿という近いところで
体験できるなんて
普段できない経験できました!
詳しくは陶芸記事をかくので
そちらをご覧下さい
*コンペ大会*
1年生、2年生それぞれで
チームを分けて
企画対決してもらいます!!
勝った方はそのまま企画実行、
負けた方は春合宿を担当します!
発表の仕方も企画内容も
ALL FREE
ちなみにチームは…
どんな企画になるのか楽しみですね
発表会は2月10日です!
そしてそして
*これからのスケジュール*
2月
東京マラソンボランティア
(サンダース企画)
3月
春合宿
(チーム企画)
2年企画
コラボ企画
…となってます!!
企画に合わせて会議も毎週行います!
次の新歓は来年春なので
それまで企画に参加してみたい!
会議見学したい!
入りたい!
などなども受け付けてまーす
興味あるって学生さんは
メッセージやFacebook、Twitterから
連絡してください!
そして途切れてしまっていた
メンバー紹介を
再開したいと思います
これからの会議で
他のメンバーから
あんなことやこんなことなど
出てくることでしょう笑
以前のメンバー紹介も
遡ってもらえれば
見ることが可能です◎
ちょっと写真ないから
付け足そうかなっ
Ev.カメラマン多いから
ひとつひとつの企画ごとに
大量の写真があるんですよね!
選ぶのが大変
お見せできない
飛ばしてるものもあるので
可能な範囲で
それではこれで




