こんにちは!!
学生団体Ev.です
寒くなってきましたね
風邪など気を付けていきましょう
~会議内容~
・読書の秋
・湘南海岸林ボランティアの反省
・カラフルディズニーの反省
・チーム編成について
・スケジュールの確認
読書の秋
今回はゆういちろうとしおり!!
二人とも全く違うジャンルの本を
紹介してくれました。
湘南海岸林ボランティアの反省
始めてボランティアに参加した
メンバーもいました。
つる切りや雑草抜きをして、
砂防林の知識を学べたり、
楽しく実りあるボランティアが
できました。
カラフルディズニーの反省
楽しかったという意見が一番
多かったですが、
細かく反省をし、さらに楽しむために
話し合いました。
新メンバーも参加してくれた企画でした。
とても仲良くなれてよかったです!
チーム編成について
それぞれのチームの方向性を再確認、
また新しく挑戦していきたいことなどの
話がありました。
今後の活動についてさらに
考えていこうと思います。
スケジュールの確認
冬休みや春休み、テスト期間の
会議の時間などについて話しました。
それでは、このへんで!

