定例会議(11/25) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


こんばんは!!
街のイルミネーションが綺麗な季節になってきましたねキラキラ



学生団体Ev.本日の会議内容はこちら!
・全体報告
・読書の秋
・チーム会議


全体報告
今までの反省点を踏まえて情報共有の方法を変えてみました注意
これからは今まで以上に情報共有を徹底していきます!


読書の秋
本日の発表者はもえすけ、みなみ先輩
2人とも聞きやすい発表でとても実りのあるものだったと思います
本
次週で読書の秋も最終回ですっ!


チーム会議・内容
ブースター
今週末11月28日(土)参加予定の「湘南海岸林ボランティア」について
週末の天気予報は晴れですよ晴れ晴れ
来年2月に参加予定の「東京マラソンボランティア」のチーム発表も行いました!


サンダース
こちらも今週末11月29(日)の「カラフルディズニー」について
くじ引きで決まった色の服を全身に着てディズニーへ行く企画ですアート


シャワーズ
12月13日(日)「陶芸」企画について
場所は新宿御苑でろくろを使う本格的な体験になっています!
その他に新企画についても話し合っていますNEW


それでは今日はこの辺で~パー