定例会議(11/11) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんばんはお月様
だんだん秋から変わって
一段と寒くなってきました
がくぶる…

今回の会議は主に3本だて!
*読書の秋*
*1年企画反省*
*運営面の話し合い*

読書の秋
シャワーズの企画です!
今回の発表は
だいき、えみ、けんや
心理とかそういった系統が
多かったです!

1年企画反省
詳しくはブログを書きますが
運動と食べ比べしました!
初めての企画で
反省点もでましたが
楽しかったです(*^-^*)

運営
これからどういったシステムで
会議を進めていくか
もっといい企画にするために
どういったことをしていけばいいのかを
意見を言い合いました!
普段全体の会議で
運営に関することはあまりしないので
よかったと思います!!

今回ちょっと真面目な感じで
文字だらけですが
ちゃんとチーム企画も準備してます!

会議の見学も受け付けているので
行きたい!というかたは
TwitterのDMやメッセージを
送ってください注意

今回はこのくらいでパー