定例会議(11/4) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

どうも!!
新歓が終わり
ついに…
新メンバーが!!I

それでは会議内容に
いきまーす!

*読書の秋*
*ハロウィン反省*
*1年企画*
*チーム会議*

シャワーズの読書の秋は
今日はあゆみ・やじ

前で一冊の本を紹介しました!
これはメンバー全員が
行っていくものですI

来週はどのメンバーでしょうか?笑

ブースター×サンダース
ハロウィン企画は
レクや運営の反省を行いましたI
渋谷は想像以上に混んでいました
でもコミュニケーションとれたり
ごみを拾い道を綺麗にできて
よかったです!!

この企画についての感想なのは
またブログでイベントとして
更新しますI

次に1年企画
遊んで、食べて、幸せを掴める
そんな企画だそうです!笑
初めての学年企画
楽しみにしてますby2年I


そしてチーム会議I

ブースター
湘南海岸林ボランティアの
確認を行いました!
シャワーズ
芸術の秋の日程を決め
プレゼンを行うことを
決めました!!
サンダース
ハロウィンのレク集計と
〇ディズニーの
ベースを作り出しましたI

新歓という大きなイベントを終え
各チーム動き出してますI

新歓来れなかった人も
会議の見学を受け付けているので
ぜひ!
ご連絡お待ちしてますっI

今日はこのへんでI