昨日は新歓ありがとうございました!
早速ですが
サンダースからの告知あります!
10月31日土曜日
Halloween Party
を行います!!
きっと新歓にこれなかった人や
様子を知りたいっていう人
いると思います
この企画は新歓を終えて
初めてのチーム企画になります
体験ということで
参加してみませんか??
*スケジュール*
20時 集合(渋谷駅モヤイ像前)
~22時 サンダースレク①
22~23時 自由時間
23時~24時 サンダースレク②
Inカラオケ
24時~4時 自由時間inカラオケ
4時~6時 ブースターボランティア
~解散
*詳細*
仮装してきてください
(テーマは自由)
持ち物:軍手
*注意点*
参加区分はスケジュール①のみの
参加か
全体参加のどちらか 。
スケジュール①のみの参加は300円
全体参加は2100円(カラオケ代含む)を
参加費とさせていただきます。
上記のようになっています!
参加したいというかたは
10月27日火曜日までに
学生団体Ev.のTwitterのDMなど
SNSまで
連絡してください!
参加お待ちしてます!!
