ハロウィンパーティーについて | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

昨日は新歓ありがとうございました!

早速ですが
サンダースからの告知あります!

10月31日土曜日
Halloween Party

を行います!!ハロウィン


きっと新歓にこれなかった人や
様子を知りたいっていう人
いると思いますえーん

この企画は新歓を終えて
初めてのチーム企画になります
体験ということで
参加してみませんか??

*スケジュール*
20時 集合(渋谷駅モヤイ像前)
~22時 サンダースレク①
22~23時 自由時間
23時~24時 サンダースレク②
Inカラオケ
24時~4時 自由時間inカラオケ
4時~6時 ブースターボランティア
~解散

*詳細*
仮装してきてくださいおばけ
(テーマは自由)
持ち物:軍手

*注意点*
参加区分はスケジュール①のみの
参加か
全体参加のどちらか 。
スケジュール①のみの参加は300円
全体参加は2100円(カラオケ代含む)を
参加費とさせていただきます。

上記のようになっています!

参加したいというかたは
10月27日火曜日までに
学生団体Ev.のTwitterのDMなど
SNSまで
連絡してください!電話

参加お待ちしてます!!