学生団体Ev.です
~今回の会議内容~
・僕等のナカノ祭で学んだことについて
・新歓について
・読書の秋について
僕等のナカノ祭を終え、
学べたことについて意見を出し合いました。
計画性、積極性、協力の大切さなどを学びました。
学んだことを、新歓など今後に活かしていきたいと思います
新歓については、細かなスケジュールの確認をしました。
楽しい内容を考えております!!
説明会もあります!!
興味のある方は、Twitterからご連絡下さい☺
スケジュールの詳細は前のブログをご覧下さい!!
シャワーズ企画!読書の秋!の詳細が決まりました。
自分が読んだ本を紹介する、
パブリックスピーチの機会であり、
色々な本を知るいい機会にもなります!!
とても楽しみです
それでは、このへんで