定例会議(10/14) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんにちは!
学生団体Ev.ですキラキラ


~今回の会議内容~
・僕等のナカノ祭で学んだことについて
・新歓について
・読書の秋について


僕等のナカノ祭を終え、
学べたことについて意見を出し合いました。

計画性、積極性、協力の大切さなどを学びました。

学んだことを、新歓など今後に活かしていきたいと思いますピンク音符


新歓については、細かなスケジュールの確認をしました。

楽しい内容を考えております!!
説明会もあります!!
興味のある方は、Twitterからご連絡下さい☺

スケジュールの詳細は前のブログをご覧下さい!!


シャワーズ企画!読書の秋!の詳細が決まりました。
自分が読んだ本を紹介する、
パブリックスピーチの機会であり、
色々な本を知るいい機会にもなります!!
とても楽しみですキラキラ


それでは、このへんでパー