定例会議(10/21) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんばんは爆笑
学生団体Ev.です!!

~今回の会議内容~
・チーム会議
・新歓について


チーム会議では、新歓、ハロウィン、湘南海岸林ボランティア、芸術の秋について各チーム話し合いました。

どのイベントもしっかり企画して、
実りあるものにしていきたいですキラキラ


新歓については、当日の流れを再確認し、
レクや必要な材料なども確認しました。


11月4日には、初めての1年生企画の
プレゼンをすることが決まりましたルンルン
力を合わせて、頑張ります!!!


それでは、このへんでバイバイ