定例会議(10/21)こんばんは学生団体Ev.です!!~今回の会議内容~・チーム会議・新歓についてチーム会議では、新歓、ハロウィン、湘南海岸林ボランティア、芸術の秋について各チーム話し合いました。どのイベントもしっかり企画して、実りあるものにしていきたいです新歓については、当日の流れを再確認し、レクや必要な材料なども確認しました。11月4日には、初めての1年生企画のプレゼンをすることが決まりました力を合わせて、頑張ります!!!それでは、このへんで