こんにちは!
夏みたいな暑い日はなくなりましたね
でわでわ早速会議内容!
★会議内容★
決起会part2
ナカノ祭
新歓
チーム会議
学年会議
決起会
前回の会議に来れなかった
メンバーの決意表明してもらいました!
それから代表みなみからの
伝えたいこと。
ナカノ祭
明治の中野キャンパスにて
模擬店を出すことになりました!
当日の時間など確認しました
新歓
第二次新歓行います!
10月24日土曜
In 赤羽+川口
詳細決まり次第また更新します
現、大学2年生、1年生大募集!
Ev.に入りたいって学生さんぜひ!!
チーム会議
サンダースはハロウィン、
〇〇ディズニー、新歓レクの
企画を立て始めています!
シャワーズは芸術の秋、読書の秋、
パジャマ会の企画を立てています!
ブースターはハロウィン、
森林ボランティアの企画、参加を
考えています!
ものすごーく企画が
盛りだくさんです
学年会議
1年生は広報について
分担を決めました!
Ev.では現在
アメブロの他に
Twitter、Facebook、インスタグラム
があるので見てもらえると
嬉しいです
2年はスケジュール確認と
新歓の必要なことを
リストアップしました!
3年生は卒業してしまいましたが
会議は盛り上がって
楽しくやっています
今日はこれで失礼します
でわまたっ

