定例会議(9/16) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんにちは!
夏みたいな暑い日はなくなりましたねニコニコ

でわでわ早速会議内容!

★会議内容★
決起会part2
ナカノ祭
新歓
チーム会議
学年会議

決起会
前回の会議に来れなかった
メンバーの決意表明してもらいました!
それから代表みなみからの
伝えたいこと。


ナカノ祭
明治の中野キャンパスにて
模擬店を出すことになりました!ピザ
当日の時間など確認しました

新歓
第二次新歓行います!
10月24日土曜
In 赤羽+川口
詳細決まり次第また更新します
現、大学2年生、1年生大募集!
Ev.に入りたいって学生さんぜひ!!

チーム会議
サンダースはハロウィン、
〇〇ディズニー、新歓レクの
企画を立て始めています!
シャワーズは芸術の秋、読書の秋、
パジャマ会の企画を立てています!
ブースターはハロウィン、
森林ボランティアの企画、参加を
考えています!
ものすごーく企画が
盛りだくさんですキラキラ

学年会議
1年生は広報について
分担を決めました!
Ev.では現在
アメブロの他に
Twitter、Facebook、インスタグラム
があるので見てもらえると
嬉しいです音譜


2年はスケジュール確認と
新歓の必要なことを
リストアップしました!

3年生は卒業してしまいましたが
会議は盛り上がって
楽しくやっています晴れ

今日はこれで失礼します
でわまたっパー