定例会議(9/23) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんにちはー晴れ

それでは今回の会議ブログ
いってみましょー!!

*会議の内容*
ナカノ祭
新歓
チーム会議
個人企画←久々笑

ナカノ祭にかんしては
確認を全員でしました!

新歓については
広報の準備を始め
説明会の場所とりをしたり
しました!

チーム会議は主に
シャワーズのパジャマ会や
芸術の秋について
おおまかな内容をきめ
サンダースとブースターは
コラボ企画について
チームを混ぜて
話し合いをしてみました!

個人企画は代表みなみが
前回やったことのある
広告の応募をしてみたいと
思います!!

今は色々な企画やイベントがあるので
内容などを詰めているところです!
10月11月は盛り沢山!
私たちと一緒に
企画参加しませんか??

新歓は
10月24日in赤羽

短いですが今日はこれでパー