こんにちはー
それでは今回の会議ブログ
いってみましょー!!
*会議の内容*
ナカノ祭
新歓
チーム会議
個人企画←久々笑
ナカノ祭にかんしては
確認を全員でしました!
新歓については
広報の準備を始め
説明会の場所とりをしたり
しました!
チーム会議は主に
シャワーズのパジャマ会や
芸術の秋について
おおまかな内容をきめ
サンダースとブースターは
コラボ企画について
チームを混ぜて
話し合いをしてみました!
個人企画は代表みなみが
前回やったことのある
広告の応募をしてみたいと
思います!!
今は色々な企画やイベントがあるので
内容などを詰めているところです!
10月11月は盛り沢山!
私たちと一緒に
企画・参加しませんか??
新歓は
10月24日in赤羽
短いですが今日はこれで