こんにちは!学生団体Ev.です💫
今回は1期生が卒業して、
2.3期生だけでの初会議でした!!!
《会議内容》
・報告
・スケジュール確認
・決起会
報告の内容は省略しますが、
10月11月のスケジュールを確認しました
10月にはナカノ祭や新歓、
ハロウィン企画など、
たくさんの企画があります
11月には初の1年生企画も待っています!
個人的にはハロウィン企画が
とっても楽しみです💓
内容についてはこれから練っていきます
そのあとは決起会ということで、
一人ひとり抱負を述べました!
抱負を聞いているだけで、これからのEv.にとてもわくわくしました
会議のあとはアフター6、、、
の予定でしたが豪雨で中止になり
みんなでご飯に行ってきました!!!
また仲が深まった気がします
次こそディズニー、、、💓
3年生の先輩方が卒業して
一気に人数も減って寂しくはなりますが、
また新しいEv.を築いていけるように
みんなで頑張ります!!!
それではこの辺で~👋
