定例会議 (9月9日) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-




こんにちは!学生団体Ev.です💫


今回は1期生が卒業して、
2.3期生だけでの初会議でした!!!
     

     《会議内容》
       ・報告
       ・スケジュール確認
       ・決起会


    報告の内容は省略しますが、
10月11月のスケジュールを確認しました

10月にはナカノ祭や新歓、
ハロウィン企画など、
たくさんの企画がありますハロウィン

11月には初の1年生企画も待っています!

個人的にはハロウィン企画が
とっても楽しみです💓
内容についてはこれから練っていきます


   そのあとは決起会ということで、
一人ひとり抱負を述べました!
抱負を聞いているだけで、これからのEv.にとてもわくわくしましたキラキラ


   会議のあとはアフター6、、、
の予定でしたが豪雨で中止になり
みんなでご飯に行ってきました!!!
また仲が深まった気がしますニヤリ
次こそディズニー、、、💓


   3年生の先輩方が卒業して
一気に人数も減って寂しくはなりますが、
また新しいEv.を築いていけるように
みんなで頑張ります!!!


それではこの辺で~👋
{46B2DCAA-5FFE-4299-A8C8-DBEABFF2A178:01}