定例会議(9/2) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-




こんばんは!
楽しい楽しい夏合宿が終わってしまい
ました

学生団体Ev.です!

更新遅くなりごめんなさい




9月2日の会議内容です!




☀︎サマーキャンプ報告

1年生の女子4人が
8月23日から8月27日の4泊5日で
サマーキャンプのボランティアに行ってきました!!
楽しいことも辛いこともあり、たくさんのことを学べたようでした。



☀︎合宿反省

今回の合宿では
ブースターシャワーズサンダース
3チームがそれぞれ1つのコンテンツを担当しました!
それぞれのチームでコンテンツについて反省点をあげました。

2年生全員で企画運営した夏合宿!
3年生は最後の合宿でした…
天候に恵まれなかったりと色々と不備がありましたが、楽しんでいただけたようでよかったです



☀︎ナカノ祭について

10月10日、11日に
中野駅にて、四季の森公園にぎわいイベントと共催して行われる
僕等のナカノ祭2015に、Ev.が出店させていただきます!
Ev.に興味がある方は、ぜひぜひ!
足を運んでください
お待ちしてます!





Ev.2期による運営が本格化してます!
9月8日で先輩は引退ですが…泣
失速せずに、たくさんのイベントをこなしていきます!



それではこのへんで☻