こんばんは!
楽しい楽しい夏合宿が終わってしまい
ました

学生団体Ev.です!
更新遅くなりごめんなさい

9月2日の会議内容です!
☀︎サマーキャンプ報告
1年生の女子4人が
8月23日から8月27日の4泊5日で
サマーキャンプのボランティアに行ってきました!!
楽しいことも辛いこともあり、たくさんのことを学べたようでした。
☀︎合宿反省
今回の合宿では
ブースターシャワーズサンダースの
3チームがそれぞれ1つのコンテンツを担当しました!
それぞれのチームでコンテンツについて反省点をあげました。
2年生全員で企画運営した夏合宿!
3年生は最後の合宿でした…

天候に恵まれなかったりと色々と不備がありましたが、楽しんでいただけたようでよかったです

☀︎ナカノ祭について
10月10日、11日に
中野駅にて、四季の森公園にぎわいイベントと共催して行われる
僕等のナカノ祭2015に、Ev.が出店させていただきます!
Ev.に興味がある方は、ぜひぜひ!
足を運んでください

お待ちしてます!
Ev.2期による運営が本格化してます!
9月8日で先輩は引退ですが…泣
失速せずに、たくさんのイベントをこなしていきます!
それではこのへんで☻