定例会議(8月26日)こんにちは!学生団体Ev.です☆-( ^-゚)v更新が遅れてしまってすみません本日の会議内容です!*浴衣企画の落とし込み この企画を通して良かったところ、悪かったところを企画者側と参加者側から見て反省をしました。この反省を新たな企画に活かしていきます*チーム会議 各チーム、夏合宿で行うレクについて話し合いました!どんなレクをしたのかは、後日のブログにて…今日はこの辺で失礼します