定例会議(8月26日) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-




こんにちは!学生団体Ev.です☆-( ^-゚)v


更新が遅れてしまってすみません



本日の会議内容です!


*浴衣企画の落とし込み

 この企画を通して良かったところ、悪かったところを企画者側と参加者側から見て反省をしました。

この反省を新たな企画に活かしていきます


*チーム会議
 
 各チーム、夏合宿で行うレクについて話し合いました!どんなレクをしたのかは、後日のブログにて…照れ




今日はこの辺で失礼します