こんにちは~!学生団体Ev.です
先週の金曜日に以前から練っていた企画、浴衣企画を行いました

着付けの後は
当初予定していた花火ではなく、
浅草散策になりました(*^.^*)
まずは着付け!
企画者側のちあきが大活躍

浴衣の着付けをすんなりと出来る
女性になりたいですね
着付け完成☆-( ^-゚)v
では、浅草に向かいます!!
その日の浅草は雨が降ったり止んだりと天候的には良くありませんでした
しかし散策は出来たので安心しました

美味しいものがたくさんでつい食べ過ぎてしまいますよね~
雷門で…

散策の後はご飯を食べました

初めてのサンダースとシャワーズの
コラボ企画ということで、
夏らしい企画が出来たのではと思います!
来年も行いたいと思いました(*゚ー゚*)
それでは





