こんにちわっ!
学生団体Ev.です♪
今月は楽しい企画が
盛りだくさんなので
とても楽しみです
さてさて
↓今日の会議内容↓
学年会議
チーム会議
合宿について
学年会議では
これからに向けて
話し合いました!
1年は学年企画やインスタのこと
2年は合宿について
3年はプレゼン発表について
決めていきましたヽ(*´▽)ノ♪
チーム会議では
主に合宿内のレクについて
各チーム話し合いました
そして今年の夏合宿は
熱海に行きます!!
1、2、3年全学年揃っての
合宿楽しみです
写真ないので
先日21歳の誕生日を迎えた
我らが岡本代表の
誕生日会の写真をのせます!
今回はこれくらいにしときます笑
それでわっ
