定例会議(8/19) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんにちわっ!
学生団体Ev.です♪

今月は楽しい企画が
盛りだくさんなので
とても楽しみです音符

さてさて
今日の会議内容↓

学年会議
チーム会議
合宿について

学年会議では
これからに向けて
話し合いました!
1年は学年企画やインスタのこと
2年は合宿について
3年はプレゼン発表について
決めていきましたヽ(*´▽)ノ♪

チーム会議では
主に合宿内のレクについて
各チーム話し合いました晴れ

そして今年の夏合宿は
熱海に行きます!!
1、2、3年全学年揃っての
合宿楽しみですメラメラ

写真ないので
先日21歳の誕生日を迎えた
我らが岡本代表の
誕生日会の写真をのせます!


今回はこれくらいにしときます笑
それでわっパー