こんばんは!
今日の会議報告の前に、、
昨日8月11日に
八景島シーパラダイス
へ行ってきました

1年生
スポーツフェスティバルについて
インスタ投稿
2年生
合宿の交通手段(バスor電車)の
予算について
3年生
プレゼン大会について
ブースター
合宿コンテンツについて
シャワーズ
合宿でのパジャマ会
(リアルパジャマ会,ぶっちゃけトーク)
について
サンダース
合宿コンテンツについて
話し合いました!
僕等のナカノ祭2015で
Evでは今のところフランクフルトを
出す予定です!
この場をかりて新歓などへ向けて
Evをアピールできたらいいです

また、浴衣企画では浴衣を着て
浅草巡り&ご飯
というプランに決定しました!
以上会議報告でした(*´ー`)ゞ
お盆に突入し夏休みも真っ盛り!
暑さに負けずまだまだ楽しみましょう

それでわヾ(@^▽^@)ノ



