定例会議(8/12) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-



こんばんは!
今日の会議報告の前に、、
昨日8月11日に
八景島シーパラダイス
へ行ってきました

{E32107ED-615B-4D1D-B0B3-58CE180929C2:01}



{6788BCD0-1A70-4379-8CF8-A0FE8218830E:01}



水族館、遊園地両方行けて
しかも乗り物はなんと全制覇*\(^o^)/*
ほかにも水鉄砲をしたり
ひたすら遊びまくりました音譜
今日の会議での日焼け具合が
楽しかったのを更に物語ってました


さて、ここから今日の会議報告に移ります!

会議内容
*僕等のナカノ祭2015について*
*ブログ講座*
*合宿について*
*浴衣企画*
*学年会議*
*チーム会議*

1年生
スポーツフェスティバルについて
インスタ投稿

2年生
合宿の交通手段(バスor電車)の
予算について

3年生
プレゼン大会について

ブースター
合宿コンテンツについて

シャワーズ
合宿でのパジャマ会
(リアルパジャマ会,ぶっちゃけトーク)
について

サンダース
合宿コンテンツについて

話し合いました!


僕等のナカノ祭2015で
Evでは今のところフランクフルト
出す予定です!
この場をかりて新歓などへ向けて
Evをアピールできたらいいですビックリマーク

また、浴衣企画では浴衣を着て
浅草巡り&ご飯
というプランに決定しました!

以上会議報告でした(*´ー`)ゞ

お盆に突入し夏休みも真っ盛り!
暑さに負けずまだまだ楽しみましょう

それでわヾ(@^▽^@)ノ