定例会議(7/1) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-




こんにちは~!
最近は雨ばっかりで気分が下がりますが、今日も頑張っていきましょう!



〈会議内容〉

①夏休みの日程確認

②チーム会議


シャワーズ

サンダースとのコラボ企画

ついについに…コラボしちゃいます音譜

皆さんは夏といえば何が思いつきますか?



………そうです花火ですキラキラ

そこで、浴衣を着ちゃいましょうひらめき電球

ということで、浴衣の着付けを企画担当者でしてから、花火をしに行く予定です(^o^)


・ディベート会について


ブースター


・東北ボランティア
・農業ボランティア
・宿題広場について


様々なボランティアが予定されています!
予定を共有し、参加した後は落とし込みに力をいれていきますひらめき電球



サンダース

・山手線すごろくの反省

今回で3回目の山手線すごろくでした
今や恒例行事となっています!


降りたことのない駅に降りてみて新たな発見が出来たり、先輩との距離が縮まったという意見から、参加者はとても楽しめましたニコニコ


これからもパワーアップさせていきたいですね目



では、今日はこの辺で音譜