落とし込みday(5/10)in鶯谷 | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


はい!こんにちは^_^

学生団体Ev.です‼︎



今回はいままで行ってきた

イベントを体験して

自分がどう感じたのか?

これからどうやって活かそうか?

を自分の中に落とし込んで行きました


いままで全く落とし込めていなかったので

ものすごく時間がかかりました(^^;;

それぞれ感じ方、受け取り方は違ったので

とても勉強になりました


これからもイベントごとに

自分の中で落とし込めるように

1人ひとりが意識して

イベントに取り組みましょう*\(^o^)/*


今回はこの辺で!