落とし込みday(5/10)in鶯谷はい!こんにちは^_^学生団体Ev.です‼︎今回はいままで行ってきたイベントを体験して自分がどう感じたのか?これからどうやって活かそうか?を自分の中に落とし込んで行きましたいままで全く落とし込めていなかったのでものすごく時間がかかりました(^^;;それぞれ感じ方、受け取り方は違ったのでとても勉強になりましたこれからもイベントごとに自分の中で落とし込めるように1人ひとりが意識してイベントに取り組みましょう*\(^o^)/*今回はこの辺で!