更新遅れてしまい申し訳ありません
(;O;)
⬇︎4月22日の会議内容です⬇︎
〈国際交流〉
留学生を招いた国際交流のイベントを企画しています。
〈合同新歓イベント反省〉
4月16日(木)に、新宿のけんじゃ屋で行われた合同新歓イベントに参加させていただきました。
たくさんの1年生と交流でき、いろいろと勉強になりました。
step to peaceさんと学生団体switchさん、ありがとうございました!
〈1年企画反省〉
運営チームや企画の反省点がたくさんあげられました。つぎにいかしていきます!
◎チーム連絡
シャワーズ
・パジャマ会
・スキルアップ講座
ブースター
・アルボラ報告&反省
・5、6、7月のボランティアについて
サンダース
・Ageイベント
・Ev.運動会
・山手線すごろくvol.3
これからもイベント盛りだくさんの
Ev.です(^O^)
9月の代替わりの準備も、これから進めていきます!