更新が滞ってしまいスミマセン…
今日の会議内容
新歓反省
全体報告
チーム会議
今回は新歓に来てくれた
学生さん達も見学にきてくれました

その中で反省をする笑
反省点としてはやっぱり
準備不足です。
うまく運営が機能できませんでした。
よかった点としては
レクの内容や
遅刻者なし!!

全体報告では
オリンピックセンターの話
国際交流の話
新メンバー歓迎会の話
をしました!
オリンピックセンターは
会議室などの施設があり
これからにあたって
とても便利なところ。
そこに登録してきました!
国際交流はやっぱり国際交流専門の
団体さんとやるべき!
という話になり
探しております…
新メンバー歓迎会は
入ってくれるメンバーを迎え入れ
仲良くなるために
レクなどを企画しています

そしてチーム会議!
シャワーズは
次のパジャマ会について
話し合いました!
6月にある劇団四季の
リトルマーメイドでは
観に行く目的をはっきりさせました
↑書記のさやか・あゆみと発表する比護先輩
ブースターは
5月に預かり保育ボランティアを
やることに決めました!
サンダースは
歓迎会の場所や内容を
受け持つことになり
担当者を決めました
新メンバー入ってくれるといいな

それじゃ

