定例会議(4/29) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

更新が滞ってしまいスミマセン…

今日の会議内容
新歓反省
全体報告
チーム会議

今回は新歓に来てくれた
学生さん達も見学にきてくれました音譜
その中で反省をする笑

反省点としてはやっぱり
準備不足です。
うまく運営が機能できませんでした。
よかった点としては
レクの内容や
遅刻者なし!!キラキラ

全体報告では
オリンピックセンターの話
国際交流の話
新メンバー歓迎会の話
をしました!

オリンピックセンターは
会議室などの施設があり
これからにあたって
とても便利なところ。
そこに登録してきました!

国際交流はやっぱり国際交流専門の
団体さんとやるべき!
という話になり
探しております…

新メンバー歓迎会は
入ってくれるメンバーを迎え入れ
仲良くなるために
レクなどを企画しています晴れ

そしてチーム会議!
シャワーズ
次のパジャマ会について
話し合いました!
6月にある劇団四季の
リトルマーメイドでは
観に行く目的をはっきりさせました

↑書記のさやか・あゆみと発表する比護先輩

ブースター
5月に預かり保育ボランティアを
やることに決めました!

サンダース
歓迎会の場所や内容を
受け持つことになり
担当者を決めました

新メンバー入ってくれるといいな星

それじゃパー