定例会議(5/6) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


今回の会議は、
先日登録したばかりの
オリンピックセンターで行いました!
そして6月からこちらで
会議をすることが正式に決定しました星
これからも会議を大切にしていきます!



では、会議内容です!

〈5/10の落とし込みdayについて〉
場所:鶯谷
時間:10時~17時の予定
ひらめき電球各自今まで参加したイベントのチェックシートを描いてくること。
落とし込みdayとは、今までEv.が企画・参加してきたイベントやボランティアを振り返り落とし込む、という日です。

〈チーム会議〉

サンダース 
・新入生歓迎歓迎会について

ブースター
・他チームも参加できるような、ブースターとしての柱となるボランティアを探す

シャワーズ
①スキルアップ講座
   →新しいシャワーズ企画!Ev.メンバーがインプットした知識をアウトプットする。内容は就活や教養に関連したテーマで実施しますメモ
②パジャマ会vol.4
    →5/31に決定
③陶芸企画
   →南浦和の予定

〈3年生から2年生への引き継ぎ〉

これから本格的に行う代替わり。
それぞれ頑張ります晴れ

               
それではこの辺でパービックリマーク