今回の会議は、
先日登録したばかりの
オリンピックセンターで行いました!
そして6月からこちらで
会議をすることが正式に決定しました

これからも会議を大切にしていきます!
では、会議内容です!
〈5/10の落とし込みdayについて〉
場所:鶯谷
時間:10時~17時の予定
各自今まで参加したイベントのチェックシートを描いてくること。落とし込みdayとは、今までEv.が企画・参加してきたイベントやボランティアを振り返り落とし込む、という日です。
〈チーム会議〉
サンダース
・新入生歓迎歓迎会について
ブースター
・他チームも参加できるような、ブースターとしての柱となるボランティアを探す
シャワーズ
①スキルアップ講座
→新しいシャワーズ企画!Ev.メンバーがインプットした知識をアウトプットする。内容は就活や教養に関連したテーマで実施します

②パジャマ会vol.4
→5/31に決定
③陶芸企画
→南浦和の予定
〈3年生から2年生への引き継ぎ〉
これから本格的に行う代替わり。
それぞれ頑張ります

それではこの辺で


